2006年05月30日

巨柴同盟入隊!

北斗の兄貴分のゲンゲン親分のところで巨柴同盟なるものが発足された。

巨柴同盟とは、柴犬の中でも特にヘビー級の肉体を保持する巨柴達もいざ団結し、この世知辛い犬社会に貢献しようという同盟であります(体重別に階級があります)。

北斗もぜひ犬社会に貢献させようと思い、参加を表明しました犬(笑)

そして、ついに名刺を頂いたのですexclamation

それは・・・

ニックネーム ポケット at 18:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 北斗(所属団体) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

笑犬伝説

ちょっと前なんですが、『笑犬伝説』なるサイトに投稿しました。名前の通り面白い顔の犬がたくさんいます。優秀な犬は殿堂入りされます。
サイトのなかの『笑犬投稿』から写真がみれますので、ぜひいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポケット at 07:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 北斗(所属団体) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

まゆっこご入会

復活記念につい『まゆっこ』ご入会しちゃいました。
まさに北斗のための会です。
mayuhokuto.jpg
それにしても結構まゆっこいるんですねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポケット at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 北斗(所属団体) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ヘソテンクラブご入会

北斗さん、また新しい会へご入会ですわーい(嬉しい顔)
その名もお気楽ヘソテンクラブ犬。まさに北斗さんのためにあるような会ですわーい(嬉しい顔)
hesohokuto2.gif
今度はどんな会にご入会させようか、ついつい必死に探してしまう親ばかポケットでしたたらーっ(汗)

ニックネーム ポケット at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 北斗(所属団体) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ぞくぞく入会!

最近北斗をいろんな会に入会させている私わーい(嬉しい顔)
まずは
anesan.gif
柴犬姉さん座り隊犬各隊員の写真で遊べたり、紹介を映画みたいにみれるのでぜひ遊びにいくべしexclamation
もう一つ
hkhokuto2.jpg
ほっかむり隊犬みんなのほっかむり姿になごみますいい気分(温泉)
今度は何に入会しようかな。それにしてもバナーの貼り方がわからない私もうやだ〜(悲しい顔)どうやって貼るの??
ニックネーム ポケット at 06:27| Comment(9) | TrackBack(2) | 北斗(所属団体) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

世露死苦柴ドッグ入会!

yorosikubog.jpg
ご報告おそくなってごめんなさい。
ついに憧れの(!?)世露死苦柴ドッグに入会することができました。
よっペー姐御&ぼしろー兄貴のブログボシログでやっているんですわ。惚狂徒ってかっこいいヤンキー名前まで頂いてわーい(嬉しい顔)
これでヘタレ柴からかっこいい柴へ生まれ変われるかもexclamation&question
ニックネーム ポケット at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 北斗(所属団体) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする